こんにちは
シンガーソングライターわかまつこうへいです



はい、ラスト20代になりました_(┐「ε:)_
たくさんのメッセージありがとうございました!

職場の子どもたちには「ゲームキューブ」が通じず「昭和生まれの顔(本当は平成7年)」と言われ少しずつ歳を感じております_(┐「ε:)_
子どもたちと段々歳は離れていきますが、今後も子ども心が分かる支援者でありたいと思っているので、日々勉強していきます♨️

いつの間にか29歳になり
ゆずっこ21年目になりました

ゆずが29歳の頃は「リボン」というアルバムを出して
既に栄光の架橋もベストアルバムも発表されて、ドームもスタジアムライブも経験していて

憧れの2人には到底及びませんが
ミクロの世界で、大切なものを大切にしていける、そんな人生をこれからも生きていきたいと思います。


本格的に音楽活動をするのもあと1年を切りました
後悔ないように全力で歌っていきます
たくさん会いに来てください(o^^o)


#誕生日
#発達障害
#自閉症スペクトラム
#ADHD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?