見出し画像

はじめまして。

 いまジョナサンのフライドポテトを食しています。デリバリーの配達員さんがとても好い感じできゅんと幸せです。

 たまたまお見かけしたnoteの記事に、Yes!オッケー!の思いを伝えるため『スキ』?なるボタンをポチしているうちに、noteというものがどういうものかも分からぬままこんなことになっています。

 なんですか?云われるままに登録しの、ちんぷんかんのままハジメニ的取説を読んでみると、え゛?『クリエイターの集う街』??

 く、くりえいたー・・ あゝでも一般人ももち活用してよろしく。皆、何某かのクリエイターであるという事なら話は早い。いや何が早いんだか意味不明。ほら早く自己紹介とかそういうのをしなさいよ。おっと失礼、いらぬ小芝居はご用心。人様にストレスを与えかねません。ストレスといえば・・ともうええわ。わたくしソチ・オリンピック後に沸いたオールド・フィギュアスケートファンです。

 ネット・ライフはWindows98の頃からぼちぼちと。ソルトレイク・オリンピックのフィギュアスケート競技に震えて辛抱堪らんと本格的にファンコミュニティへ乗り出しました。そこからご縁の出来た皆さんとの蜜月を経て十数年、ファンコミュニティとも疎遠になりいの、ソチの後にはもうこの老体は引退しよう・・あいやナニから?というと、“そういう気分”だっただけ___。とまで思っていたのがどうしたことか。また、広義ネットに何か発信をするなら還暦後という自分の約束もぶっちぎり、別所ではブログまではじめ、老後の設計が大分狂っております。

 があ思い返せば札幌オリンピックの頃から生活の一部として愛でていたフィギュアスケート。これも一重に長年楽しませていただいたことへの恩返しと思い、この魅惑的な・・なんでしょうね、とりあえずスポーツとしましょう___について語っていこうと思います。して、狙いはこう。「漂えど沈まず」「悠々として急げ」(開高健)。

 なお、こちらではフィギュアスケートの枠に拘らず、やってみることにします。どうぞ宜しく。

   

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?