見出し画像

各方面に喧嘩をふっかけている?

あらゆる方が見ていると想定して書きます

自分としては全くそんなつもりはないんですが
喧嘩をふっかけてるような事になりがちです

最近は、そうならないように抑えてはいるんですが
ちょっと気を抜くとそうした事態に陥りそうになります

つい最近も、福岡を離れあるところで揉めました
向こうはそう思ってないでしょうけど

以前の自分ならこんな濁した書き方もしないのですがね
少しばかり分かって欲しい、隠してあげてる意味を
全てを晒す事だってできるんですから


ま、こういう事書いても当の本人らは見てないでしょうからね
余計腹立つわー笑


なんというか、このブログはなるべく汚い言葉を避けて書くように心がけているので
パンチがないかもしれませんが、本人はまだまだキレッキレです笑

とりあえず自分が発信するものを理解してくださる皆さんには感謝しかありません

ありがとうございます

今後とも宜しくお願い致します

そして、あまり気を遣わなくて大丈夫ですよ

もう、相当期待を裏切られてきましたので
そんなことに出くわしても屁でもないです


ムカつくだけで終わらせますから笑


いやー、また毒がたまってきたんでプロレスで発散しないといけませんね

レスラーの方は本当に優しい方が多くて、まっとんの生きる支えになっております

いつか、バチバチにどんな形であれ戦いたいですね!

挑戦者求む!笑






……正直喧嘩なんかしたくないんで理解してください。


#写真 #photo #fukuoka #車いす #人工呼吸器 #matton

*****

面白い、いいね、と思ったらシェアお願いします!

YouTubeもやってます!
もしよければこちらもよろしくお願いします。
チャンネル登録していただくとまっとんのモチベーションがめっちゃ上がります!!
まっとんチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?