見出し画像

怒りたくはないのです

どうも、まっとんです

いつの日か、とある方に「まっとんは大好きだけど、最近のまっとんは否定から入るからなんか嫌だよ」

そんなこと言われた事があります

今でも覚えています

そう思ってくれている事が嬉しく、指摘してくれる人がいるのはすごくありがたかったです

それから時間が経ち、自分の中でだいぶ落ち着き怒る事も少なくなってきました

それでも怒る事は無くなりません

表にしていないだけで、言いたい事はたくさんあります

今までは怒る事で相手には通じるだろうと思って怒ってきました

でも現実はそうじゃないんですよね

話の通じない人はいる

多分周りからすれば、「まっとん」の方が話が通じないやつだと思われているでしょう

現にお会いしても話したことのない方もたくさんいますし

ほんでね?

そんな経験を繰り返すうちに怒りたく無くなってきた訳です

怒っても分からないもんなぁ

悪もん扱いされて終わるだけだしなーって

疲れてきたのも事実です


でもたまに思うんです

なんで誰も言わないんだろう?って


みんな疲れてるんかな?って


みんな頑張ろう

障害者に負けてたら、ダメですよ!笑



今、指摘してくれた方は
すごく色んな活動こなし、限界まで動き回ってます
あの体力、精神力
オレにも少し分けて欲しいくらいです


基本悪者が好きな「まっとん」ですが…



ヒーローもかっこいいよね!

ね?トルティーヤボーイ!!


#写真 #photo #fukuoka #車いす #人工呼吸器 #matton

*****

面白い、いいね、と思ったらシェアお願いします!

YouTubeもやってます!
もしよければこちらもよろしくお願いします。
チャンネル登録していただくとまっとんのモチベーションがめっちゃ上がります!!
まっとんチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?