見出し画像

Mattoディアボ事業部のメンバーを紹介します

こんにちは。こんばんは。アシスタントAです。
今回の記事では、わたし目線でMattoのディアボ事業部メンバーを紹介します。

ディアボ事業部メンバー紹介

しゃちょー

画像3

ディアボ事業部長でありMattoの代表でもある「しゃちょー」です。
10年以上メディアの運営に関わってきているしゃちょー。私たちがメディア運用で考えあぐねている時は、「これはどうかな」「こうするのもいいよね」とその知見からいろいろなアイデアをくださいます。

ちなみに、最近4kg痩せたと先日のZOOM会議で聞きました。先日久しぶりに直接お会いしたら確かにスッキリ。アフターコロナでしゃちょーの体重がどうなっていくのかも見ものですね。

A子P

画像3

我らが姉さん「A子P(えーこぴー)」です。
ディアボ事業部の営業担当兼、Mattoで運営しているゴルフメディア「ゴルフサプリ」のプロデューサー。ゴルフサプリへの愛情が人一倍強いです。
だからこそ、メディア運営やマネタイズまでの道のりの大変さにも理解があり、同じお悩みを持つ方へ真摯に向き合ってお話する姿を横で見てきました。
メディア運営の嬉しいも苦しいも共有しながら、そのメディアならではの、より良いディアボの使い方をご提案できる頼もしい姉さんです!

アシスタントA

画像3

最後にわたくし「アシスタントA」です。
しゃちょー、A子Pの元、ディアボ周辺のあれやこれやをしております。ゴルフサプリのSNS更新も行っており、試行錯誤の日々を過ごしています。

この3人でディアボ事業部です

以上の3人がMattoディアボ事業部のメンバーです。
この3人がこれからの記事に登場することが多くなるので、なんとなく頭の片隅に置いてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします☺︎!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?