見出し画像

応援してくれる人がいる。。

昨日は地元の仲間とフットサル♪
職業も年齢も違う仲間だけど、本音で話せる仲間がいるのは、とても幸せなことだなぁと。。
この先どのような苦労があっても、応援してくれる人が1人でもいることがわかると勇気が湧いてくる٩(^‿^)۶
今日は長年お世話になったお客様とのランチミーティング。お互いの近況報告やこれからのことを話すことができて本当に有意義な時間でした。
住宅設備建材プランナーって、まだ人前で言うことに抵抗がありますが、私の性格も含めてアドバイスも頂き、ほんの少しですが前進した気がします(╹◡╹)

これからの毎日の目標ができました!

『一日一人、自分にとって大切な人を見つける』


どんな意味かというと、
※味方になってくれる人
※悩みや相談を聞いてくれる、聞いてあげられる人
※本音でぶつかってくれる人
※応援してくれる人、応援したくなる人
※価値観の合う人
※この人の為なら頑張ろうと思える人
など、毎日の生活の中で人との繋がりを大切にしたいと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?