見出し画像

また見つけてしまった

また見つけてしまった

*またとは・・・もうKPOPの沼に入ってから
何人も見つけてしまっているので、次の機会にその犠牲者の話を書くとする

ジャニオタからKPOPへ転身してから
勉強という名目でいろいろなグループの曲を聞くようになった。
ジャニオタ時代は、基本的に自担のグループ曲やカバー曲を聞くのがほとんどだった。
気になることがない限り他のチームの曲は聞くことがなかったと思う。

今回、残念ながらこの私に見つかってしまった
KPOPアイドルを紹介する。

YOUNITE (ユナイト)
2022年4月20日
BRANDNEWMUSICからデビューした
9人組ボーイズグループ

なぜ見つかってしまったのか

AB6IXというチームを勉強中に
同じ事務所だということから
YouTubeのおすすめ欄に出てきたのが始まり。

これである。
サムネから湧き出るかっこいい雰囲気。
そう私は断然「カッコいい曲派」なのである。
カッコいい派の話は下記のブログを一読して欲しい

まあとにかくクリックせざるを得なかった

クリックすると、、、
予想通りだった。
サビの曲調が好み中の好みだ

そして私の大好きなdance practice verがあるじゃないか!!!

もうこの動画は
1日1回以上見ないと気が済まなくなっている

というか、
ダンス動画ってなんであんなに好きなんだろう
自分でもとち狂ってんのか?!?と思うくらい
YouTubeを開くと必ずクリックしてしまう

そんなことはさておき
danceを見続けると、自然と2パターンの見方になってくる。
①脚の長いメンバーを見がちになる
②可愛らしいメンバーを見がちになる

ただの癖の塊すぎて公で言っていいのかわからないが、私はこの2パターンに陥りがちで、その中から「推しメン」が決まっていく。

まず①脚の長いメンバー

Bad Cupid dance practiceより

まず初めの生贄は、センターの彼である。
背が高く、脚が長い。舐め回すように見てしまって
本当に申し訳ない。ここで謝っておく。

次、②可愛らしいメンバー

Bad Cupid dance practiceより

次の生贄はこの写真のセンターの彼
マンネなのか!?と思わせる見た目
小動物感がすごい。
そしてジャニオタ大好き『黒髪・前髪あり』
ご馳走様です。この子に決めました(可哀想に)

そしてそして
このnoteを読んでいる方にどうしても見て欲しい動画がある。
これだ。

なぜJapanese ver!?とか
そんなこと置いといて、
この動画のサビを見てください。
お願いします。
ぜひサビだけでいいので見てください。

ダンスが揃いすぎてませんか?!?

長年ジャニオタをやっていると、ダンスが揃っているグループの方が稀なのだ。私が知る限りではJUMPくらいしか知らない。もちろん私の自担も自我が満載のダンスを披露する(まあそれが大好物なのだが)

初めに紹介したBad Cupidも大概だったが、
このBTSのカバー曲のダンスのキレや揃い具合
一瞬で虜になってしまった。

まだデビューして1年経っていない彼ら
とんでもない原石💎たちを見つけてしまった
当分彼らの魅力から目が離せないだろう

このnoteを読んで興味を持ったあなた
一緒に応援していきましょう✊🏻

次、私たちが会うのは
YOUNIZ(彼らのペン名)で。でしょうね。
その日まで😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?