見出し画像

スーパーの片隅にひとり

周りにおじいちゃんおばあちゃんもいるけれど👴👵自転車で頑張って大きいスーパーへ行くときには、その中にあるパン屋さんのイートインコーナーでご褒美にカフェタイムをとる。
小さな空間で短時間だけどすごく幸せ。
思うに、私はささやかなことで幸せを感じやすいから、幸せな人間なのではないかな。
自分でそう思えることって大切な気がする。

さて、謝恩会準備も佳境である。
最初は周りのペースに合わせて、細かなことを1円単位まで!考えて決めていくことが面倒で、ひとりで全部やった方が絶対早いのにーなんて思えて面倒だったけど。皆で調整しながら良いものを作っていく達成感を感じられて、面倒だけど!!楽しく思えるようになった笑
リーダー体質ではないが、2番手で割とチームに貢献できる人材だと自負がある( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
なんてアホなこと考えながら、残り数週間がんばろっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?