見出し画像

【Day35】バンコク3日目

長崎程ではないけど、タイは今日も雨だった。


5月に入ると雨季の始まりということもあり、
始まりの始まりと言わんばかりに徐々に雨が降る日が増えてきています。

さておき。

ゲストハウスにいると職種的な意味で様々な人と出会います。

その中で昔はいなかったけど、
今は出会う確率が高くなった職業はやはりYoutuber。

チェンマイでは自分でゲームを作り、そのゲームをAIがクリアしていく様子を画面収録して、ひたすらに流している人。
バンコクでは自ら企画出演編集を行うドッキリ系の人。


1日中PCと向き合っていたりして、ひたすらにその事をやる姿を間近で見ると、その集中力やひたむきさは本当好きだったりしないとできないんだろうなと思い尊敬が凄いです。

そんな中、ドッキリ系のYoutuberに嫁御が抜擢されてました。
さすが我が家の良い人代表。

撮影は僕も見ていないので、あまり内容良くわかってませんが、
「せっかくだから写真撮ってきなよ」と伝えると、
撮ってきたのがコチラ。

まさかのソロ写真で戸惑いを隠せない


たぶん御本人も「普通はこういうのって一緒に撮るもんなんじゃないかな」と撮られながら思ってるに違いない。

娘が別の動画を見てすっかりファンになっていたので出来上がりを楽しみにしておきます。


そんな娘は最近、虹色ブームが凄いです。

H&Mに行き、虹色の服を見つけるやいなや「はぁ〜ん♡」と楽しんごばりの猫撫で声を上げつつ顔をスリスリしていたワンピースが最近のお気に入り。

虹色が虹色見てる


ゲストハウスに隣接している風俗嬢のお姉様方達にも娘はすっかり可愛がられ、元気に過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?