見出し画像

絵本タイトル: 『星の守護者』

森の中で暮らす小さな鹿は、ある日、星の守護者に選ばれました。
森に住む動物たちの幸せを守るために、星の言葉を聞き、星の力を借ります。
しかし、森には危険が迫っていました。
鹿は勇気を出して、困難に立ち向かいます。
果たして、鹿は森を救うことができるのでしょうか?
星と鹿の感動の物語です。

ストーリー概要:
【1ページ目】 静かな森で暮らす小さな鹿が、星の守護者に選ばれます。
挿絵: 星が輝く夜空の中、小さな鹿が目を輝かせながら星に向かっている様子。

【2ページ目】 鹿は星の言葉を聞き、森に住む動物たちの幸せを守る使命を受けます。
挿絵: 鹿が他の動物たちと交流し、みんなが笑顔で幸せそうに過ごしている様子。

【3ページ目】 しかし、ある日、森に暗雲が立ち込めます。鹿は困難に立ち向かい、勇気を持って星の力を借ります。
挿絵: 鹿が困難に立ち向かう姿と、星が力を貸している様子。

【4ページ目】 最後に、鹿の奮闘と星の力によって森は再び輝き始め、幸福感と癒しに包まれます。
挿絵: 星が輝きながら、鹿と森の動物たちが笑顔で過ごしている様子。 ==================================================
▷Creator:@mattasosakujo
森の中で暮らす小さな鹿は、ある日、星の守護者に選ばれました。
森に住む動物たちの幸せを守るために、星の言葉を聞き、星の力を借ります。 しかし、森には危険が迫っていました。
鹿は勇気を出して、困難に立ち向かいます。
果たして、鹿は森を救うことができるのでしょうか?
星と鹿の感動の物語です。

#絵本 #星の守護者 #幸福感 #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?