見出し画像

自己紹介

自分の日々を見つめ直しながら
皆さんに還元できるものがあったらどんどんしていく所存ですのでこれからどうぞ宜しくお願い致します。o(^o^)o

Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
→たくや

Q.2 その由来は何ですか??
→特になし!

Q.3 性別は??
→男

Q.4 出身地は??
→北海道旭川市

Q.5 現在のお住まいは??
ちーばくんの口元らへん


Q.6 HPがあったら教えて下さい!
→今は閉鎖中

Q.7 メールアドレスも公開ならば!!
takuya46490514@gmail.com

Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?
→1994年5月14日25歳!

Q.9 血液型と星座を教えてください!!
B型 牡牛座🐂

Q.10 趣味は?
→映画とサッカー!最近は登山とカメラにハマってます!

Q.11 特技は?
→その人の気分にあった映画を紹介することかな

Q.12 チャームポイントなんかありますか??
→足のサイズ28.5~9くらい
※バカの大足

Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?
→いや~おらんなぁ

Q.14 身長&体重をどうぞ!!
74kg 182cm モデル体型?!

Q.15 口癖なんてありますか??
→~てか

Q.16 学歴を教えて下さい!!
→最終学歴大学

Q.17 自分の長所は?
→身長

Q.18 じゃあ短所は?
→視力(0,1ない)

Q.19 性格は??
→新しいもの好きかも

Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
→そんな強みがほしい今日この頃


Q.21 今ハマっている事は何?
→山メシ作りとか?

Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?
→犬

Q.23 好きなTV番組は?
→水曜日のダウンタウン

Q.24 好きな芸能人は?
→クロちゃん

Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?
→クロちゃん

Q.26 好きなアーティストは?
→king Gnu

Q.27 好きな曲は?
→prayer とか白日


Q.28 好きな言葉は?
→やらぬ後悔よりやって後悔

Q.29 好きな映画は?
→いっぱいあって決められないけど
最近はペンギンハイウェイ

Q.30 好きなスポーツは?
→サッカー

Q.31 好きな本は?
→ジャンルによりけりだけど、
自分の小さい箱から脱出する方法?みたいな
タイトルの本がすき

Q.32 好きな色は?


Q.33 好きな食べ物は?


Q.34 嫌いな食べ物は?
菜の花


Q.41 好きな異性のタイプは??
→小まめなひと

Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?
→身だしなみと相手を知ること

Q.43 結婚するなら何歳で??
→25歳! 今年ですね(笑)

Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
→楽天モバイル!安いよ!おすすめはHUAWAY

Q.45 尊敬する人は誰?
→多すぎて言えない

Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?
→宇宙旅行✨


Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
→大切な人と過ごす

Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
→小学生から

Q.49 人生今まで一番の思い出は?
→一人でヨーロッパを旅した時に1か国目で
全財産を盗まれた時

Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
→みんなみてね

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?