見出し画像

GODZILLAの特別仕様パンフレットを買うべきか迷ってるあなたへ

GODZILLA始まりましたね♪
さすがハリウッド、見事ゴジラが神に昇華してくれました。これからゴジラを観に行く方はパンフレットを買うべきか迷ってると思います。

買おうと思ってても特別版か通常版どちらを購入しようか迷ってるかと思います。
ちなみに値段は通常版が860円で特別版は1080円くらい。※店舗によって異なるかも

下にパンフレットの内容や通常版と特別版について
まとめてるので気になる方は是非参考までに見てみてください! 

ここから先は

135字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?