遠距離彼氏と3か月間、連絡を絶つことになった 45,46,47,48,49,50日目(1か月と14~19日目)

お久しぶりの投稿です

ほぼ一週間書くのを忘れ、今焦って書いています(笑)

noteに15件もの新着メッセージ?が届いており、何かなと思ったら、彼が読んでくれていたようです

すごく嬉しいのですが、前々回の記事に他の男の人かっこいい的な事を書いてしまったので、「やば、読まれた・・・」という気持ちの方が強いです


先週の土日に、ずっと準備していた新入生育成機会があり、すごくすごく楽しかったです

オンラインなのですが、団体の理念について考えたり、新入生個々人の軸について深ぼったりと、新入生の子に寄り添いつくした二日間でした。

一日目は、夜20:00からフリー時間で、気になる上回生に話を聞きに行けるのですが、私のところに4人も新入生が来てくれました。上回生は、自分の得意なことを紹介文として書いておき、それを見て新入生が声をかけてくれるのですが、私は「自己認知のお手伝いをします。失敗経験、上回生の中でトップ3に入る自信あり」という文章を載せました。

自己認知の手伝いと、失敗経験目当てで新入生が集まってくれました(笑)

人の内側を見ることが得意で、よく「みゆうちゃんってエスパーみたいだよね」と言われるくらいです

きっと自分がHSPということもあり、人の考えている事が大体わかりますし、人間観察が趣味なので、少しお話すればどんな人生経験踏んでるか分かります

そういえば、彼も人の内側を覗くことが得意で私も去年よく言い当てられました(笑)ただ、彼は人の気持ちなど全然わからないって言っていて、彼自身、「自分はサイコパスなんじゃないか」とも言っています

それなのに、なぜか覗けるんですよね、不思議です

最近、彼に会いたくてたまらなかったので、彼にnoteを読んでもらえて今すごく気分がるんるんしています


新入生育成機会で、私と同じ育成側の立場だった男の人の中で、素敵な人がたくさんいたんですが、やっぱり彼が良いなあってあらためて思いました

彼よりいいところたくさんあって、優しいっていう人が多かったけど、それでも彼が良いと思えるのは、なんででしょうね

明日は、履修している講義の中で一つ中間テストがあるので今から急いで勉強します

note書く前に勉強した方が良いのは分かっていたんですが、何か嬉しくて先にnote書いてます(笑)


明日も、みなさんにとっても、私にとっても、素敵な一日になりますように


とりあえず、明日は60点未満だと単位落とすので、60点以上取れますように・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?