見出し画像

まったりさん家の給付金の使い道

まったりnoteのお時間ですよー🔔(リンゴンリンゴーン
 

 
 
 

さて。
 

特別定額給付金。

別名政府からのお小遣い(政治的意図はありません)
 

皆様、今の状況はどうでしょうか?
 

既に受け取ったよ!と言う方も居れば、まだ申請書出しただけだったり、申請書すら来てない!と言う方もいらっしゃると思います。
 

手前共はまだ申請書を出したばかりなのですが
 

我が家は3人家族なので、給付金は30万円。
 

30万。
 

多いようでそうでもないような、、、
 

しかし頂けるのであれば、とても助かるこの金額。
 
 
 
  
 
 
 
 

どんなくだらない事に使ってやろうか。

 
 

そんな悪い事を思っていたのが、あっさりバレたんでしょうね。
 

相方さんから貯金しますと宣告を受けました。
 
 
 
 
 

 

いや。死にはしませんけどね。
 
  
 
 
 
 

しかし、自分の分の10万円は好きに使って良いって!!
 

まさかの回復魔法っ、、、! 
 
 
 
 
 

 

あ。あかん。
 

これ生き返らないやつや。
 
 
 
   
 
 

まあ。そういう事で。
 

相方is Godよりのお慈悲を頂きまして
 

10万と言うお金が自分の手元に来る事になったのですが
 

実はその中の数万円は使い道が既に決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

相方さん。今月誕生日なんですわ


自分は誕生日とクリスマスと結婚記念日は必ずプレゼント付でお祝いをする人なので  
 

既にプレゼント資金は持ってるのですが
  

そこに給付金の一部を上乗せドーン!


と、行きます。
 

やってやるです!!
  

 

何を買うかも既に決めてありますので、給付金が入り次第殺って、、、もとい。ヤッテヤルデス!
 

 
 
 
 

 
 


ん?プレゼント買った後に残った給付金ですか?
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 


やっぱりくだらない事に使います( ゜ω ゜)


くだらない事って何?って思うかもしれないですが、お察しください。


殺ってやるです!

 






 

今日はこんなところで。
 

それでは、また、ね。
 


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
 

http://kingchan.wp.xdomain.jp 

※当記事は著作権を侵害する意図はありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?