「ミヤシタパーク」に行ってきました

2020.07.28

また次の日の更新になってしまった。まあ仕方ない、昨日はバチ疲れた日だった。9時から本当は親知らずの消毒行かないといけなかったんだけどサボって12時からバイトだったので渋谷に向かった。

そこから20時までずっと塾の自習室で最終レポート、塾の課題、ゼミの教科書、動画編集してた。まじで死ぬかと思った。クソ疲れた。ずっとパソコンと向き合ってたせいもあるかもしれない。

そのあと友達とミヤシタパークに行った。お目当てはこちら。

白無地Tシャツ専門店「シロティ」が渋谷・ミヤシタパークに、厳選約30ブランドを集積

スクリーンショット 2020-07-29 9.26.58

千駄ヶ谷にある白Tシャツの専門店「#FFFFFFT(シロティ)」がミヤシタパークにオープンしたと聞いて早速行ってきた。

本店から厳選された30のブランドを取り扱っていたのですが、白Tはめちゃくちゃ難しい。色も違うし肌触り、シルエットも全てがぴったり好みに合わないとちょっとしたテイストで変に見えちゃう。白Tを探していた身としてはめちゃくちゃ楽しかったし、いろんな種類が見れてよかったのですが難点は試着できないということ。やっぱり着てみないとわからないことがあるので試着ができないという観点から買うのはやめました。でも他のみんなはなんか違うみたいね。着心地というか、そこの出会いに敏感なのは私だけなのでしょうか。

それはさておき、この日にオープンした「ミヤシタパーク」
入場制限をかけるほどスタッフもめちゃくちゃ配置されてびっくりしたのですが、20時に行ったということもありガッラガラでした。(21時閉場)
なんかこういう風にして街並みって変わっていくんだなあと感じましたね。綺麗になった複合施設は新しいしウキウキする反面、あのなんだか小汚いストリート感が消えてしまったのは残念というか寂しいというか。
まあ上にある宮下公園をみていないのでなんとも言えないですが、夜中にスケボーしてちょっと危ない雰囲気を醸し出している人たちを横目に通るドキドキ感も味わいたいなあ。