見出し画像

#美術鑑賞 #玉田真理 #Try on 〜試着しよ~ #二科展 #国立新美術館 #六本木

二科展

FUJIFILM イベントのついでに二科展を観てきました。
絵画部門では私の好きな人物画が少なめでした。 orz
写真展示数が膨大で、だっと通り過ぎただけでした。
彫刻部門でも気に入った作品は数点で、今回全体的にヒット率は低めに感じました。

#美術鑑賞 #玉田真理 #Try on 〜試着しよ~

中々面白い作品だと感じました。
この角度だとテーマが伝わり辛いですね😝

やはり主役はキリッとした虎さんですかねー😝

全体写真だとテーマが良く判ると思いますw😝







#二科展 #国立新美術館 #六本木
#玉田真理 #TryOn #試着しよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?