見出し画像

#美術鑑賞 #FACE展6選 #FACE2022 #SOMPO #sompomuseum #内覧会

FACE展2022 の内覧会に当選しましたので新宿のSOMPO美術館まで行ってまいりました。
本日は展示作品の作者の方々も集まっておられて、あちこち話が盛り上がっているようでした。

FACE展2022
2022.02.19(土)- 03.13(日)

個人的には人物画系が好きなんですが、今回は少なめな感じなのが少し残念でした。

ま、とりあえず私の6選が下記です。😊

#Potager #中野ともよ

画像1

#芹澤美咲 #MisakiSerizawa #Connector

口元が反射する材料で塗られていてテカるので、角度のある方向から撮影しています。

画像3

#米蒸千穂  #交差点に雨 #Rain at the intersection

画像4

#MIRROR STAGE 1 #我 #WARE

あえて斜めから撮影してみました。

画像2

#桃山三 #SooMomoyama #ディストピア #Dystopia

ほんの部分部分だけ撮影したののアップです😝

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

#新藤杏子 #KyokoShindo #Farewell

グランプリ作品です。入り口最初の展示で、グランプリ受賞に納得の作品でした。😊

画像6




#美術鑑賞  #FACE #FACE2022 #SOMPO #sompomuseum
#中野ともよ  #TomoyoNakano #Potager
#芹澤美咲 #MisakiSerizawa #Connector
#米蒸千穂 ##交差点に雨 #RainAtTheIntersection
#我 #WARE #MIRRORSTAGE1
#桃山三 #SooMomoyama #ディストピア #Dystopia
#新藤杏子 #KyokoShindo #Farewell


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?