見出し画像

夏休み10連休

7日目に自分の時間が取れたので、

毎朝集まるバスケ好きな生徒と練習をして

そのまま、GIOSで木崎湖まで往復5時間のライド


湖畔横、コンビニの手作りおにぎりが美味しいので、

辿り着くも、売り場のかけらもない

たぶん、コロナで終了したかな


くたくたの身体で、スーパー銭湯のサウナに向かい

サウナは大嫌いだったけど、娘から進められ、この歳でデビュー

水風呂が苦手なのだが、この日は両脚が日焼けでアツアツ

サウナ前に水風呂へ飛び込む


夕方、突然の夕立が豪雨で

屋根のある露天で1時間 浸かり止め


土砂降りの夕立を眺め

瞑想してた


実家に帰らないお盆が今年で3年目

少しずつ、変わっていくお盆の過ごし方


自分の居場所に慣れるまで、あとどれくらいかかるだろうと、、、


露天で、ぼーっと考えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?