見出し画像

『SOMATO Sado Island The Gem of Japan』

新潟県文化祭2022
新潟ステージチャンネルに
松崎友紀出演の新作映像作品がアップロードされました。
是非ご覧ください。
  
✨✨Youtube概要欄より✨✨

SOMATOとは走馬灯のことで、
過去の記憶が感情のたかぶりと共によぎることを意味します。
歴史を感じさせる文化、自然豊かな環境、
紡がれるいのち、人びとのあたたかさ、
明るい笑い、美味しい食べ物と豊かな時間。
様々な宝の詰まった佐渡島は、
佐渡出身の舞踊家 松崎友紀にとっての
バックボーンでもあります。
私たちの住んでいる場所が持っている、
美しい力。
皆さんに、この豊かさを
受け取っていただけますように!

Welcome to SOMATO !
In English, SOMATO means flashback.
Here on Sado Island you can enjoy the unique culture, nature, warm smiles and cuisine along with hours of soul filling enrichment.
Sado Island is the birthplace and hometown to a very unique dance performer, Yuki Matsuzaki.
Come and feel the beauty that is SOMATO!


✨✨✨

『SOMATO Sado Island The Gem of Japan』

ディレクター:真田顕央
アシスタント:田口雅之
楽曲:中澤友希ほか
衣装制作協力:佐藤知子
撮影協力:大膳神社、佐渡観光交流機構、佐渡国小木民俗博物館、株式会社ゴールデン佐渡(史跡佐渡金山)、尾畑酒造、長蔵〜chozo〜
製作:team URASADO
 

出演協力:(アイウエオ順)上梅津鬼太鼓組、浜田弘樹、藤沢正、松崎昌邦、雷漢吉右衛門(竹屋)、両津ホテル・旅館グループ、若波会、ほか
出演:松崎友紀

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?