見出し画像

「まつゆう*」からおしらせ

2022年3月1日付けをもって、STEKKEY.incの顧問になりました。
2022年5月31日を持ってクリエイターマネジメントWを円満退社いたしました。

3年前にインフルエンサーを辞めて、色々とやっていたらVRの世界に住んでいました。

ありがたいことに「一緒に何かしませんか?」と色々な方からとお声がけいただいたりしていたので、働き方を変えて1度身軽になってみようと思いまして「まつゆう*」としてフリーランスになり新たな道をと思い社長、マネージャーとお話して背中を押していただきました。

VRディレクションのお仕事は既にはじめさせてもらっていて、SXSWではShiftall.incさんのVRChatブースのお手伝いをさせていただいたりしました。他案件は、まだ告知できないですが色々頑張ってやっております。何かご協力できそうなことがありましたらお声がけいただけると幸いです。

趣味では、VRDJ、VRChat内でバースタッフなどもやっています。
仕事になってしまいましたが、あくまでユーザー目線で遊びながら、仕事は真面目にやっていきたいと思います。引き続き、STEKKEYの仕事も顧問として続けてまいります。

心機一転の「まつゆう*」を何卒よろしくおねがいします。

2022年6月1日 まつゆう*

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡