あぼーん

病み病みループ。

こいつは怖い。一個やらなきゃいけないタスクにつまずくとありえない速度で襲って来る。
今回もこいつにメンタルがやられてたんだけど、ちょっと特例だったから仕方ない。
というのもタスクにつまずいたわけではなく、ショッキングな出来事があったのだ。

3日間全く笑えなくてご飯もあんまたべれなくて薬飲んで虚空を見つめてたから、相当な爆弾を食らったんだと思う。

でも非公開のnoteで、相手の実名とか人に言えないアレコレを含めて素直な気持ちを吐露したら少しだけ気持ちが楽になった。
嫌だったこと、楽しかったこと、好きなところ、許せないところ、尊敬しているところを言葉にした。ぐちゃぐちゃで醜い形に全てを押し込めた。蓋はしないでおく。

3日間連絡返せなかった人たち、本当に申し訳ありません。松浦はできるだけ病まないように、病んでもメッセージを返せるように強く生きます。

心配のメッセージや差し入れをくれた人たち、本当にありがとう。あなたたちに私は生かされてます。感謝しきれません。

ごめんねって聞き飽きるほど言われたし言ったけど、それってあんまりだよな。
つくづく言葉の無力さを感じた。
もう二度とこんな思いしたくない。

あっという間に秋が過ぎ去って冬がきて、確実に終わりに近づいていく。
そのためだけに私は前に進む。
何もかも早く終わらせたくて。
この憂鬱な日々も当たり前の毎日も楽しい未来も全て消えて無くなるのを夢見て。

#日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?