見出し画像

皆様、はじめまして!
行政書士まつした事務所、代表行政書士松下夏子でございます。

愛媛県で生まれ、愛媛県で育ちました。
大学時代は法学部を専攻しておりましたが、大学卒業後はコンピュータ系の一般企業に勤めました。企業に勤め、社会人として揉まれながら、数年。
「仕業」という世界に興味があった私は、一念発起し司法書士事務所へ転職。途中、子育てに専念しながら、行政書士の資格を取得し、事務所を開業しました。

子育てと仕事に奮闘する日々や、開業までの道のり、開業してからの日々。行政書士の業務に精通した何かお役に立てれる情報等を、少しづつでも発信していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?