見出し画像

最近のツボ上げ

シャ~


このあとボケクエ6予選没回答の記事を投稿するんですけど、年末年始くらいのツボ上げやってからのほうが印象良くなりそうなんで(悪くなる可能性を全くのゼロにできそうなんで)やっていきます!絶対に世界を変えてみせる!!

お題

回答

回答の人(敬称略)

コメ(コメントのこと)(あったりなかったりする)

↑↑↑これでやります。敬称略って言えばあと全部呼び捨てにできるのヤバすぎる。ボケクエのお題と回答者にリンク埋め込んで親切したろと思ったらそれやっちゃいけない罠なの気付けた、危なかった…


まずはホットなところから

ボケクエスト6 練習~予選

練習お題 投稿グループC
お題:ナンパの神は、唯一ナンパに失敗した女性を「○○○」と評した

ナンパの神は、唯一ナンパに失敗した女性を「抑えてるから許されてるダルビッシュ」と評した

鵠(影の君)

ダルビッシュの話だろと思ったらダルビッシュの話ではなくてなんなんだそれは。一番と言っていいほど意味分からん回答を最初に紹介することに。


練習お題 投稿グループK
お題:クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔○○○た話だ」

クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔行き倒れて、目を覚ますと倒れた場所だった話だ」

爽(バジリスケイル)

倒れるまでが長いのかな


練習お題 投稿グループM
お題:全力で走ってきてる人「〇〇〇」

全力で走ってきてる人「ブサイク軍曹、生きてたんですね」

余馬(マポレーナ)

生きててよかった
あとこれ見に行ったらこの回のふふふさんの変だった


予選リーグ 第1試合 投稿グループC
お題:残念だったね刑事さん、○○○だよ

残念だったね刑事さん、メンマ入ってたら中華だよ

ぺいです(キラーマジンガ)

メンマはかなり中華


予選リーグ 第1試合 投稿グループF
お題

画像で一言

この3人で、感謝の科学をやるんだよ

けち(ほのおのせんし)

けちさんこの後もめっちゃおもしろかったです


予選リーグ 第1試合 投稿グループJ
お題:この人痴漢です!そのうえ○○○

この人痴漢です!そのうえ剣道部です!手の匂いで分かりましたよ、年季の入った道着の匂いがその掌に染み付いてましたよ。今は練習帰りですか、練習帰りにバスで痴漢ですか?情けない。どうせ痴漢なんかしてるんだから練習で上手くいかなかったんでしょうね、面、小手、胴全部で負けたんでしょうね。その腹いせにお尻を触って、一本取ったれーってことですか。そうなんでしょ。そうなんでしょ!あのね、尻は一本にならないですよ!剣道にね、尻なんかあったらね、相撲は今頃フルチンでやってますよ!柔道は寝技に入ったらしばらく審判がじっと見続けるだけの時間がありますよ!空手の型にはセックスが入ってますよ!!!人前でエロい事していい国として、海外スターがこぞって来日すよ!!!!japanがセックスを表すスラングになりますわ!!日本もうおしまいですわ!!!!!舐めんじゃないよ本当に!!え?!!何、何か言いたいことがあるんなら、ハッキリ言いなさいよ!……え剣道部じゃないの?会社員で、仕事帰り?えじゃあなんで手から剣道部の香りがするんですか?おかしいでしょ!!      え私のお尻の匂い?私のおしりを触ったから、匂いが移った……?     スッ、サワサワ クンクン…   え何ホントじゃん怖。あたしのお尻剣道部の匂いすんじゃん何?え?は?メーン?え?は?小手??一本?メ?ええ?はっ??メーン!メーーーーン!!メーーーーン?声が小さい?お辞儀面胴小手は???は?マジで何?小手!小手???伸也??えコンフィデンスマンJPサーバー??コンフィデンスマンJPサーバーってこと??え?何?何伸也???は?メーーーン?メーーーーン!!1本!!え?え?お辞儀?お辞儀、ありがとうございました!ありがとうございました?礼儀!!礼儀??え?小手小手!!コテコテ???メーーン!!!メン!小手?小手!!胴!胴??メンコテンスマン胴P?長澤まさみ?東出昌大!!小日向文世!!小日向文世????は??小日向???小手向????は?は??メーーーン!シュッ メーーーン!!!え?はは?え?え??       え??????????????                      一方その頃、痴漢の人は…?→ 痴漢「トホホ…面胴(面倒)なコテ(こと)になっちゃったなぁ~~」                                   Fin~The ship named "Story" sails out to sea~

根岸(フローラルダンディ)

なんか船出ててワロタ


予選リーグ 第1試合 投稿グループJ
お題:この人痴漢です!そのうえ○○○

この人痴漢です!そのうえで俺は彼に「お疲れ様でした」と言いたい

手すり野郎(ダーティラビッツ)

監督?


予選リーグ 第1試合 投稿グループL
お題

画像で一言

いや船の色とかはお前が帰ったら戻すよ

と鞠ついで(シャイニング)

おもしろい


予選リーグ 第2試合 投稿グループK
お題:鶴が「コイツに恩返しするのやめようかな」と思った理由

ドタドタと階段降りながら「大阪桐蔭負けたぞ!ざまあみろ!」と言いにきた

アントニオカッキーノ(アンクルホーン)

体調良くなかったけどこれだけはワロえた


予選リーグ 第3試合 投稿グループE
お題:司会「時間も残り少ないですが、ここで○○○」

司会「時間も残り少ないですが、ここで情けないのがやくみつる。時計を探しています」

tngon(カーニバライト)

いいね


予選リーグ 第3試合 投稿グループF
お題:【悲報】コンビニ○○○

【悲報】コンビニの空港はないのに、空港のコンビニは存在する・・・

バームク(とこよアゲハ)

一番おもしろい。とこよアゲハ落ちなくてよかった


予選リーグ 第3試合 投稿グループG
お題

画像で一言

あれはロボットダンスと言って人間なんだ

えすわい(マジカルハット)

どっちが悪いんだ。マジカルハットも好きなチームです


箸休め:しゅにく大喜利2022 フリーお題②

お題

画像で一言

お祭りが苦手とみくびったあんたの負け、輪投げ、イカ飯

悪党

輪投げとイカ飯からこないだろ。悪党さんおもしろかった


画像で一言

ハイドラ

ハイドラ

ハイドラ


大喜利八国志2

URL見て気付きました!「はちこくし」と思ってたけど「はっこくし」なんですか?

1回戦 津(林原よしき軍) vs 吻(となかい軍)
お題:水商売系バンド「KYABA-JO」の解散理由

対談した詩人の中学生に刃物を向けられた

ごはんでした


1回戦 妙(卓球部軍) vs 猫(きまぐれ軍)
お題:文房具屋専門窃盗団の失敗エピソード

英語で話しかけられて定規を抱きしめた

まさゆめ

おもろ!


1回戦 紙(単一論理軍) vs 仂(にゃんこロボ軍)
お題:撮り鉄を題材にした映画「カメラを構えるな!」の名シーン

インカメの奴がトンネルから出てきた

ねこライト

何者だよ


準決勝 紙(単一論理軍) vs 弓(と鞠ついで軍)
お題:毎日真面目に働いたが○○○

毎日真面目に働いたが横にはanelloのリュック背負った小太りの妻

ンゴ

大喜利でanello見れると思わんかった


決勝戦 弓(と鞠ついで軍) vs 吻(となかい軍)
お題:尖った和菓子屋の特徴を教えてください

カイナバという女から電球が渡される

からまき

これめっちゃおもしろかったのに


裏パフェ2

久しぶりに見たらサイトまだかっこよかった

本戦 グループC
お題:子供「ハンバーグなんか作るなよ!」 どうして?

中からチーズとろ~り! この家ぶっ壊すしかない

ぽよん

おもしろすぎる。ふざけるな。


GiriNewS杯

11問目
お題:世界で一番の変態を目指す漫画「HENTAI×HENTAI」のワンシーン

端っこでリンゴを撫でてる男は、来週名前が分かる

予備校

GiriNewS杯すこ


オーギリ・アツメタイザー

アツメタイザーの回答は、誰から出てきたやつなのか知りたいことが多い。


一回戦Dブロック
お題:ライダーキックを受けても全然死なない怪人はこんな方法で倒せる

静かな所で戦おうと言い、中国の塾に閉じ込める

卓球部2


二回戦Cブロック
お題:嫁と姑が殴り合いの喧嘩をしています、いくらなんでもそんなこと言うなよ、と思った嫁の一言

生きたまま銅像にして壊したい

かごめ6

この回かなりおもしろかった


準々決勝④
お題:焼き鳥屋を継がせたい息子さんが大学に進学したいそうですね、どうしましょう?

外で会った時、家まで案内しながら帰る

神谷テクニカ①


お題:焼き鳥屋を継がせたい息子さんが大学に進学したいそうですね、どうしましょう?

土下座した後、おでこにタレがついてる

九条ジョー7

あはは!



以上!
まとめるの久しぶりだったけどあんまり久しぶりにしないで折に触れてやっておきたいとは思うとります。
あと自分が投票しないグループとかは普通に忘れる。


じゃあね~


👋












👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?