回復に向かう。

ここ1ヶ月で、大分自分のコンディションが改善しつつあり、
夏空が綺麗だなぁ。と上を向く余裕も出てきた。
今日の夕焼けは赤みを帯びていて、とても綺麗だったな。

気持ちが閉鎖的になると、下を向くことが多くなったり、
視野が極限まで狭くなっている関係で、
自分を脅かす可能性のあるものに、
とてつもなく恐怖を抱くことがあり、
それがストレスの原因にもなっていたのだけど、
そういった命の危機のような状況も、僅かながら緩和されつつあるのかと思う。

最近では、ふらっと立ち寄った店舗の方と話す機会もあり、
身体が熱くなるほど笑うなんてこともあって、
楽しいな。と純粋に思えることも増えてきた。
それと、華がある。というのは、やはり大切だな、と。

今月もあともう少しだけども、自分自身の行動も増やしていこう。


この記事が良いな、と思った方は、♡タップして頂けると、嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?