見出し画像

◇自己紹介

初めまして^ ^
自己表現の場として、noteデビューしました、matsuriです。
よろしくお願いします!

はじめなので、自己紹介を。
現在、30代に突入し、
独学で 聴く力 を身に付ける勉強をしたり、
会社員としてフィットネスインストラクター等、
身体や心に携わる仕事をしていました。

で、す、が、人の敷いたレールをこれは仕事なんだからしょうがない、と、
スルーせずに向き合い続けた結果、
心も脳内も壊れ、回復まで数年を要しました。
そして、仕事では私(matsuri)の人間性は、ほぼ出さずに生きてきたので、
こちらではもうとことん!とことんと!!
私(matsuri)はリハビリも兼ねながら、
note記事は日々の活力になっていけるよう、取り組んでいきます。

メインとしては、
◇自律の為のボディメンテナンス、トレーニングで鍛え上げ
◇モノの見方、考え方等のお話(Clear one's mind)
◇地元・神奈川県のジモトーク
◇その他趣味の旅(国内中心)、美容のお話等
を書き連ねていきたいと思っています。

メンテナンス関連に関しては、
エピソードも織り交ぜながら、
イメージしやすく、面白いからやってみよう!で、
行動に繋がり、
一度身に付けたら、一生使える!というものを綴っていきたい。
最終的には、ゴールまでの道のりを自らの力で考え、選択し、辿り着けるよう、
マイナス面は阿蘇の野焼きのように(枯れた雑草燃やして緑豊かに)、仕上げていく予定です👁👁
気付きから行動に繋がる日々を共有しながら、過ごしていく💪

次回から、
"私(matsuri)"の 基軸 になるものだったり、
具体的にお前は何なんや!!どんなヤツや!!!
ということを掘り下げてお伝えと、
ボディメンテナンス中心に記事を綴っていく予定です。

◇matsuriは、自律している仲間を増やして、活動して生きたい♡

気に入って頂けましたら、♡ボタンをお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?