マガジンのカバー画像

matsuri社員インタビュー

11
matsuriで働く人たちにインタビューを実施しました。 こういうポジション人の話が聞きたい!などあれば教えてください!
運営しているクリエイター

記事一覧

「モノを所有するより、シェアする喜び」S-villa那須7thオーナー様インタビュー

1. S-villa那須7thと那須の魅力 ・那須にはどんな魅力がありますか? 那須は東京から東北自動…

リアルへ テクノロジーを実装 生活のDX化は 産業の創造 “意味ある新産業” を作り続…

代表取締役 吉田圭汰 -matsuri technologies株式会社は設立から今までどんな歩みを進めてきま…

ミッションは、「ITによってビジネスを変革する」 matsuriが行う宿泊は、まさに、住・…

ITを活用する業界で活躍され、現在COOとして会社を牽引されている呉培宏さんにお話を伺いまし…

営業キャリアを積み、matsuriで感じたサクセスストーリーとは?

営業のキャリアが長く、matsuriでは営業関連全般を管理する取締役を担う桑嶋悠三さんにインタ…

不動産業界におけるWebサービスの可能性は無限大 可能性が大きいからこそ自分のスキル…

エンジニアとしてキャリアを積み、CTOを担う石橋佑輔さんにお話を伺いました。 自社サービスを…

事業立ち上げ経験から、社内でも新規事業を担当し、今なお新たな挑戦を続ける

自身でも事業経験のあるIS部マネージャーの加藤拓真さんにお話を伺いました。 入社後も未経験…

仕事は人生の1ピース 創造による変化を楽しみたい

今回は立ち上げ部マネージャーの宇津木里美さんにお話を伺いました。 matsuri technologiesがつくるブランドの話などもあり、とてもワクワクする内容ばかりです。 -前職での経験とmatsuriへ入社した決め手はどんなところですか?ハウスメーカーでインテリアコーディネートや内装設計を数百件経験し、オリジナル商品の開発・リリースなどもしてきました。 その後、フリーランスで店舗デザイン・コンサルを数年経てmatsuriへ 入社しました。 -現在は、どんな業務を担って

【不動産 × tech】不動産DXを先導するmatsuriの魅力

マネージャーの河田亜子さんにお話を伺いました! 前職は不動産業界にいたからこそ感じるmatsu…

言語の壁は大きい。でも、その壁を乗り越えることで担える役割や業務でのやりがいも大…

CX(カスタマーエクスペリエンス)部の王笠さんにお話を伺いました。 物件運用の部署で、物件…

工夫志向でルーティン業務もクリエイティブに

今回は、立ち上げ部で申請業務を担う小柳栄さんにお話を伺いました。 行政とのやり取りや現場…

チャンスはたくさんある。どう活かすかは自分次第。

IS(インサイドセールス)部で業務を担っている浅野さんにお話を伺いました。 入社後に、イン…