見出し画像

『税理士事務所スタッフが社長と話せるようになる本』発売されました!

「税理士事務所スタッフが社長と話せるようになる本」
今作もイラストを担当致しました!
前作「税理士事務所に入って3年以内に読む本」から一年後、松木ちゃんと竹橋くん、梅沢先輩が新たな壁に挑みます。

税理士事務所…って専門的な本なんでしょ?と思われるかもしれませんが、高山先生の本はとても親しみやすく、読みやすいのですよ。
本文は若手社員と先輩の会話で綴られているんです。
書籍はオンラインストアやamazonでお求めいただけます。

画像2

「税理士事務所スタッフが社長と話せるようになる本」
高山弥生/著、税務研究会/出版
税務研究会 公式サイト
Amazon

著者の高山弥生先生のブログはこちらです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:
税理士事務所スタッフシリーズ、好評発売中です!
詳細は下記の記事からどうぞ~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?