見出し画像

今日の日記

今日は舞台を見に東京へ行く予定があったからついでに色々しようと思って計画を立てて色々したのでまとめた。

①ゴールデンボンバーの人間習字の展示

4/1に発表された曲「令和」をスッキリで歌うときに披露した人間習字の完成品が日テレで展示されてると聞いてこれは行こうと。写真じゃあんまりだけどめちゃくちゃ大きい。下の方に着地したときの喜矢武さんの手跡がついてる。
あと寒すぎて近くにあったプラザに入ったら探してたリップがあったから買った。


②あんみつみはし

かとみさんの記事を見ていて食べたいなと思っててついに行ってきた。今日は寒いからアイス系を避け白玉あんみつ。めちゃくちゃおいしい。特にあんこが甘いのにさっぱりしてて絶妙な味だった。これは好きになっちゃう。他のお客さんたちよく平気な顔で食べてるな、こんなにおいしいのにと思った。あと店員さんがたくさんいて対応が早いしお茶もたくさん注いでくれるのが最高。昔上野が定期券内だったころに通いたかった。

③アンクラー
オケモトさんのチュロスの記事を見て食べたいなと思っててお店の前まで行ったけど、みはしの直後でお腹いっぱいだったので断念。

④タワレコ
今日タワレコ等で先行発売の「令和」買った。そしたらキリショーブログで今日同じ店舗にキリショー行ってるってのが分かって、キリショーが触ったやつ買ったかも!!!ってめっちゃテンション上がった。

⑤推しの舞台
今日のメインイベント!推しの主演舞台の初日!

あと2回は行くの確定してるから感想はあんまり言わないけど、リアルすぎるし自分の境遇と重なるところが多すぎて見てて辛かった。
年齢を重ねるにつれて胸糞展開とか鬱エンドとか苦手になっちゃったからそうでないことをずっと祈ってた。あとドロドロした恋愛とかギスギスした夫婦とかも苦手。

冬の格好で行ったから昼間は割と平気だったけど夜はやっぱり寒い!!!でも楽しかった!!!明日からも強く生きるぞ。ヘッダー?サムネ?は帰りがけのスカイツリー。雨だと上がぼんやりしてこんな風に見える。