見出し画像

2019年と2020年と推しの話

2019年に何回か月記を書いていたんだけどやめるとも言わずにやめてしまった。誰も読んでないから。元々自己満足で始めたものだけど公開する以上は反応が欲しくなってしまう悲しい人間の性ですね。あと限界ライフハックも書かなくなったけどこっちはネタ切れです。限界だったころから月日が割と経ってきて忘れはじめてるのもある。ゲーム自由研究も1回しか書いてないな。ただ根気がないだけ。
今回は暇つぶしに書くだけと割り切ってるから反応なくても(多分)大丈夫。

2019年はおおむね楽しかったです。フォロワーにたくさん会えたしオモコロ関係のイベントや推しの舞台などオフラインで楽しいことがたくさんあって良かった。

2020年にやりたいことはたくさんあるけど私生活が激変するイベントがありそうだから何でもできるわけではない。それに私にあるのは時間と好奇心だけで行動力も根性も財力も体力もないからな〜んも出来ずにボヤと過ごして終わりな気がする。良くないよな。とりあえず冬の間に編み物をやろう。ミシンをもらったから縫い物もできる。なにか勉強したいし料理の腕をもう少しどうにかしたい。顔を中心とした見た目にもう少しこだわりたい。今はこだわりほぼない。今年もフォロワーと会いたい。ゴールデンボンバーのライブにめちゃくちゃ行きてえが多分行けないのがつらい………

ゴールデンボンバーの話しちゃお。
金爆の最近のトピックといえばアルバムだけど既発表曲が多かったのがやっぱり寂しい。アルバム収録の曲って雰囲気のバリエーションが富んでて楽曲の色が濃く出るからそういうのが楽しみだったんだけど。暴れ曲・かまちょ・首が痛いの「ファン心理から生まれた曲」が立て続いてるのはどういう心境の変化なんだろう。ぺしみずむは良かった………あとつよいぞ!ロボヒップ好きだから収録されて嬉しい!
もうひとつのトピックは鬼龍院さんTwitter再開ですね。嬉し!鬼龍院さんはSNSなら絶対Twitter向きだと思う。インスタの画像も嬉しいけど推しの文章を読むのが私は好きなんだなと思った。さっそく格付けの実況したり台湾旅行の話をしてくれてるのありがたいですね………推し、健康で楽しく生きてくれ………
推しに望むことって本当の本当にこれだけなんだよな………健康で不安なく日々を楽しく生きていてくれればファンサだっていらないんだ。楽しく生きている様子を少しこちらに公開してもらえれば私は嬉しくてその言葉や写真を人生の糧にして生きられる。推しのやりたいことにたまたま音楽活動やお芝居があって観客として参加できるならこの上なく幸せだ。今はそういう推しとの関係が恵まれた状態ってだけで、もしなくなったらもちろんつらくて悲しいけどそこが推すことの本質じゃない気がする。指示語多い。とにかく推しがいる生活は最高です。推しがいたから頑張れたってこと普通に結構ある。2020年も推しを推すぞ

#note書き初め