花の名よ

花の名前を忘れた

悩んでいても仕方ないけれど

悩みたい時もある

けれどそろそろ行かなくては

ゆめがゆめのままで終わってしまう

名前のない花となり

束の間

私が私であることを忘れる幸福よ
 
埋め尽くすべき言葉がないまま

詩のようなものに包まれている

ひび割れた残骸の

小さな街で私は生きている

この街であるはずだった感傷とロマンス

めまぐるしく変わる愛という生き物

家族、友、仕事、恋

さまざまな愛につかまれて

もがいていた

愛は自分と同じめんどうな獣

それでも求めなくては生きられない


愛の詩集を編むように


真っ白なノートの前で


たたずんでいる世界


雪がふりつもるように


空からたくさん降りてきて
 

とけてしまう


すべての親愛なる言葉たちよ
 

この世界にある

すべてのもの、かたち、こころ

全部が愛でできている


それを見つけて綴る人になりたい

サポートをよろしくお願いします! 何かおもしろいことないかな~というモヤモヤした気持ちを 満たしてくれる創作をがんばります!