クラファン最終日

早いもんでクラファンも最終日。


当初はマジで2日で達成するとも思ってなかったし、ここまでご支援を頂けるとも思ってませんでした。

ありがとうございます。
 
 
僕、クラファン自体初めてだったんで全然自信が無くて。
正直最初は100万目標でプロジェクト申請してたんです。

なんか、それでも達成できるイメージはあまりできなくて。

プロジェクト立ち上げの前日にバンドメンバー達と食事に行ってたのですが、その時も『俺、100万行けますかね。』って感じで話してました。
 

結構努力家に見られたり自信持ってそうに見られるんですけど、全然そんな事ないんすよ。

努力してる理由は不安だからだし、自信持ってそうに見えてるとしたら努力して不安の面積が減ってるだけだと思います。

毎日最高に楽しいし、そうなるように意識はしているのですが、不安が無いわけじゃありません。

 
店にいる時も向き合わなければならない現実に毎日ビビってるし

作品つくってても「本当にここで完成にして良いの?」っていう不安を持ちながら終わらせてるし

ライブしてても、ステージの上ではギターの押さえたい場所を押さえられないぐらい手が震えてます。

ホントにビビりなんです。
 

クラファンも、ビビりだから前日まで目標金額を100万にしてたんです。

ぶっちゃけ、いくら小さい店だからって100万じゃ自分のやりたい店なんて作れなくて、、、

100万は自分の納得できる金額ではなく、安心しやすい金額だったんですね。

 
『姫路縁を再始動させる為のクラファンなのに、クラファンを達成させることが目的になってしまってるなぁ。』と思い、ギリギリで実際に必要な金額200万へ変更しました。

 
実際に素直な気持ちと金額でやってみて、本当に良かったと思ってます。

 
今回クラファンをやってみて、1人じゃない感じを凄く体感できました。

『もう少し頑張れ。』って、言って貰えてる気がしました。

 
そして、皆様のおかげで新・姫路縁を作ることができ、今日3月28日で新・姫路縁は1ヶ月を迎えました。
#クラファン最終日と姫路縁1ヶ月が同じ日なのは偶然っす 

画像1

 

マジで心から感謝してます。
本当に本当に、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?