見出し画像

松尾美少女のベストコスメ~眉毛の守護者~


#私のベストコスメ  ということで、絶対外せないのがコチラ。


みんなの味方 キャンメイクからアイブロウコート。

夏のトラブル 顔面アラブの石油田でも顔面滝汗ナイアガラでも眉毛を守る最強のガーディアン。
その守備力は生半可なクレンジングでは落とし残りが発生するレベル。
眉毛だけをキープするなら、メイクキープミストの何倍も強力である。

メイクを始めて10年以上になるが、眉メイク以外は未だに鉄板アイテムというのが決まっておらず様々なメーカーを渡り歩いている。
A社の製品を使っているのが無くなったらその時の気分で買ったB社の製品を使う、という具合で時々ハズレを引いて使い切る前に捨ててしまったり、使いにくくて古くなってしまったりを繰り返した。

眉毛に関しては、もう決まっている。
アイブロウはインテグレート グレイシーの繰り出しアイブロウが描きやすい。
それを守る最強のガーディアン キャンメイクのアイブロウコート。

これさえあれば、というより これが無ければダメである。

可愛い女の子にとって、メイクは可愛くなるためのものかもしれないが、私にとっては人に会うための最低限のマナーがなっていないスッピンに人権を持たせるものであり、そのためにはまろ眉に存在感をプラスし、尚且つそれを1日維持させねばならないのである。

人権を得るためにこの合計1000円ちょっとの化粧品は、絶対に必要であると、松尾『美少女』は思うのである。

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?