見出し画像

「直感に従った行動は心地がいい」というお話

matsuo(@sp_matsuo)です。

今日は「直感に従った行動は心地がいい」というお話です。

私が本気で人生を変える、と決心して最初に湧いてきた直感が「noteを書け」というものでした。

特に書く内容も決まっていないし、正直「何で!?」と思いましたが、ここで行動に移さなかったら結局今までのままだと思い、思い切って始めてみたわけです。

頭の中(思考)は「?」のままでしたが、でも実際記事を一本書いてみると、何とも言えない達成感というか、心地のいい感覚に包まれました。

今までは、「~しなければ」という発想の元で行動していたので、それはそれは何をやってもつまらないし苦痛でした。

もちろん、思ったような結果も得られず…

望む人生を手に入れる方というのは、こうして直感に素直に従って行動しているのだなと気付いた瞬間です。

成功している方は、とてもエネルギッシュで生き生きとしていますよね。

それはこれまでの私のように苦痛を伴った“努力”をしているのではなく、直感に従い行動することで、常に心地良くワクワクした状態で毎日を過ごしているからだと思いました。

皆さんも、どんな些細なことでもいいので、やりたい!と思った事をぜひやってあげてください。

それだけで、波動は軽くなります。

大丈夫、大丈夫。

matsuoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?