見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、matsuoです。

唐突ですが、直感に従い、noteを書き始めることにしました。

テーマは「引き寄せの法則」「潜在意識」「スピリチュアル」について。

全くノープランですが、自分の経験や日々の学びをシェアしていこうと思っています。

そうは言っても、私は引き寄せの達人でもチャネリングができるスピリチュアルカウンセラーでもない、ただの一般人です。

しかも、現実は理想とは程遠く、借金を抱え、家族とは揉め事が多く、事業も破綻寸前という惨憺たる状況です。

しかし、私の将来はもう見えています。

こうした現実と決別する決心がようやくついたのです。

こうして記事を書いているのもどうしてなのかはまだわかっていませんが、インスピレーションに素直に従い、実際に行動に移した自分をまずは褒めたいと思います。

これから新しい人生の幕開けです。

ぜひ、一人の人間の人生が変わる目撃者となってください。

それでは、はじまり、はじまり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?