見出し画像

ひまわり畑 

久しぶりにお散歩フォト。
ひまわり畑を撮りに行ってきました!


最初は座間のひまわり畑に行く予定でしたが、急遽行き先を変えて権現堂へ

権現堂は桜のイメージでしたが、最近ひまわりも始まったようです。今年は50万本だったそう。

スタッフのアリサがモデルになってくれました。
ひたすら可愛かったです。

衣装を変えて白バージョンも


ひまわりと〇〇を募集して、色々コメントをいただいたのですが、「メガネ」と「シャボン玉」を採用してみました!


最後はスタッフみんなで

写真が盛りだくさんだったので、動画も作りました!良かったみてください🎵

ひまわり畑、検索していたら結構あちこちにあるみたいですね。
葛西臨海公園は観覧車と撮れるみたいです。
まだまだ暑い夏。ちょうど見頃のひまわり畑にぜひ足を運んでみてください!
もちろん熱中症対策はしっかりとね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?