見出し画像

ハロウィン装飾

メルセデス・ベンツ文京様にハロウィン装飾をご依頼いただき、実施しました。下見に伺ったときには展示車が今より少なかったので、高さを出す装飾に。

最近ハマっている下絵と答え合わせ。


予定のイメージ
実施はこうなりました

実は展示車の関係で設置場所が少し変わり、装飾自体もその場で調整させていただきました。

いざとなったらこのメインも2つに分かれるようになっています。
どうしても椅子を転がしたくて(なぜかそこにこだわりがw)
普段店舗で使用しているフレーの椅子を2つ黒く塗ってもらいました。
花屋だけどなぜかみんなペンキはプロ級です。笑

入り口にはバルーンを。
うちのお店は見えない破片がたくさん落ちているのか、作っている最中に割れまくり…設置中にも割れないかドキドキでした。(多分1個は割れてたよね。苦笑)

1ヶ月近い展示になるので、基本的にはドライフラワーと造花をしようしていますが、せっかくなら何か雰囲気を変えられるものを!ということで、入り口にの風船の横に、生花のボックスフラワーを置かせていただきました。
そちらは週替わりで色を変えてお持ちする予定です。

グッズなどの販売もあるので、意外と入りやすいかも。
ぜひ足を運んでみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?