画像1

【オリジナル著作権フリーBGM】午後にウトウト

マツムシ
00:00 | 00:00
【マツムシのミュージック・エスキース】ではオリジナル(自作)BGMを、著作権フリー音源として、もし気に入って下さる方がいらっしゃいましたらご自由にダウンロードして頂けるように、ここ、noteで公開をしています。

もし気に入って下さった方はご自由にダウンロードをして、音声配信などのBGMとして、ご自由にご使用下さい。

ご使用にあたっては特に私に知らせて頂く必要はありませんが、もしお知らせくださると、私は飛び上がって喜びます←🤣🤣

もしご使用先をお知らせ下されば、ウキウキしながら訪問させて頂くと思います🤭

【本作品について】
本作品は2022年2月22日に作成、及び 初公開した楽曲です。

実はこの日、僕はとってもリラックスしていて…
暖かい日差しの中で、たんぽぽがたくさん咲いている野原の中で、寝そべりながら昼寝をする… そんなイメージを想って作成しました🤭

実は実は… この曲は僕にとって、ラジオ配信などを行う時に頻繁に使っている曲です。穏やかで自己主張が少なくほのぼのした感じが、ラジオのトークなどを邪魔することなく穏やかな感じをキープしてくれるので、僕自信とても使いやすくて気に入っています🤭🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?