画像1

【オリジナル著作権フリーBGM】『冬の水鳥たち』

マツムシ
00:00 | 00:00
お聞き下さり有難うございますm(__)m

【マツムシのミュージック・エスキース】ではオリジナル(自作)BGMを、著作権フリー音源として、もし気に入って下さる方がいらっしゃいましたらご自由にダウンロードして頂けるように、ここ、noteで公開をしています。

もし気に入って下さった方はご自由にダウンロードをして、音声配信などのBGMとして、ご自由にご使用下さい。

ご使用にあたっては特に私に知らせて頂く必要はありませんが、もしお知らせくださると、私は飛び上がって喜びます←🤣🤣

もしご使用先をお知らせ下されば、ウキウキしながら訪問させて頂くと思います🤭


【本作品について】
本作品はつい先日の2023年12月8日にメロディがほぼ完成して、本日2023年12月23日に初公開した楽曲です。

メロディが出来た日は仕事休みで、比較的近くの公園に行き、久しぶりに心を解放して、自然に没入してぼんやり池にいる水鳥たちを眺めていたら… 嬉しい事にスーッとメロディが降りてきました😊

その時はあわてて車に戻りメロディを忘れないように歌を収録しましたが(noteに公開済み)、本日は冬至でしかも仕事休みだった為、何としても夕方までに完成させようと… 一応の完成をみました。

音楽による風景描写を楽しんで頂けますと嬉しいです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?