ものを作るって楽しい

Tシャツの話

とだけメモが残されているので、
きっとTシャツ作った話を書きたかったんだろうな。

いろんなフリマアプリがあるなかで、
コスト0でデザインが作れる世界。

本当に楽しい。
自分のショップを持ったみたいで嬉しい。

まだまだTシャツもスウェットも、
その他いろいろも作って、
いつか自分が作ったもので全身着て歩きたいな。

-----------------
7:30起床。
起きようと思ったが
少しゴロゴロしようと布団に潜ったら11:00。

シャワー、歯磨き。
少しYouTubeを見て、昼ごはんを作る。

見て分かる通り、
全くやる気のない昼ごはんを作ってしまった。
この感じも好き。にやけてしまう。
きゅうり丸々だ。

テレビを見ながらご飯を食べる。
フリースタイルティーチャー面白い。
あちこちオードリーも面白い。
結局現場に立つことだ。
早く現場へ行きたい。

20200827

〈食事〉
朝:なし
昼:ソーセージ、目玉焼き、きゅうり、納豆
夜:わからん

〈エンタメ〉
あちこちオードリー 東京03/バカリズム
フリースタイルティーチャー

頂いたサポートで、ちょっといい生活を送ります。 ハーゲンダッツ買ったりとか、鶏肉を国産にしたりとか。