見出し画像

写真展『mimi』を終えて。

先週末、2週間の会期を終えて写真展『mimi』無事終了いたしました。

最終的には90人近くの方が来てくださって、初めてプリントをご購入頂けたり、最初に予定していた写真集の発行部数も無事完売することができました。

また、グラビア時代にお世話になった関係者の方やファンの方、声をかけた友人たちもみな来てくれ、花やお菓子、メッセージなどたくさんいただいて、いろんな方の愛を感じられた2週間でした。


私の展示意図や想いを的確に汲んでくれた感想が多数あったことにも感動しました。

写真展が始まる前は、『誰も来てくれなかったらどうしよう…』とか、『この展示で本当に大丈夫だろうか…』といった不安があり、悪夢にうなされる日々でしたが、始まってからは本当に楽しくて『明日はどんな楽しいことがあるだろう』と、子供の頃以来感じたことのないようなワクワクした気持ちで眠りにつくことができました。

写真展に来てくださったみなさん、遠方だったり予定と合わず来れなくてもお花やメッセージで応援してくれた方々、そして快くモデルを引き受けてくれて集客まで手伝ってくれたみみちゃんに感謝を伝えたいです。


好きでやっていることを応援してもらえるということは本当に幸せなことだと噛み締めております。

私もこの気持ちをお返しできる人になりたいと切に思いました。


今回の経験を私の今後の創作活動の糧にして、引き続き頑張っていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました!!


松村加南子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?