見出し画像

20240211_少しずつ春の気配【GR3】

少しずつではあるが感じる。
春の気配だ。

暖冬のせいか例年より早い様子。
GR持ってうろつく。

やっぱり花や草木に目がいく。
春の気配を探してちょっと畑を歩いてみる。

梅の花
ほとけのざ
おおいぬのふぐり
レーン分け


畑道から続く里山に入ってみる。
軽めの登山で春を探す。

緑道の…
…木漏れ日。
見つけた若杉くん


別日。朝晩は寒い。
晴れた朝はまだ冷え込む。
まだ冬の残りを感じる。

木々についた冬の痕跡
窓に貼り付く冬の痕跡


もの悲しさをかもしだす冬と春の境目。
人工的なものも撮ってみる。

色あせたベンチ
空高く

以上、
春の気配を少しずつ感じた最近の出来ごとでした。


使用機材
・RICOH GR3 DiaryEdition
 ネガフィルム調(カスタム)
 ブリーチバイパス(カスタム)
 ポジフィルム調


最後までご覧いただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?