星野源さん「うちで踊ろう」を、歌とピアノとドラムでカバーしました。

話題の?星野源さん「うちで踊ろう」
乗り遅れた感満載ですが、うちでレコーディング&撮影してみました。
犬撫でたり紅茶飲んだりしようかと思いましたがやめておきました←

「うちで踊ろう」制作の経緯、星野さんご本人のコメントはこちら⇩
https://miyearnzzlabo.com/archives/64403

ヘッドフォンで聴くのと、スマホやPCのスピーカーから聴くのでは全然違って聞こえるので、通な方は聞き比べて見るのも面白いかなと思います。

星野さんは素晴らしいメロディメーカーだなと改めて…
この楽曲を通じて、自粛中のアーティストに表現の場ができて、素晴らしいコンテンツがたくさん生まれていること。奏でる方も観る方も楽しい。自己完結せずに、こうした循環を作り出す心意気が素晴らしいなと思いました。

星野さんに敬意を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?