見出し画像

今、注目のYoutube チャンネル!  Nice Very good Party 【鍋パ】

みなさん、こんにちは マツモトです👣
今回もボクのオススメのYoutubeチャンネルを紹介しようと思います

今回紹介させていただくのは…
Nice Very good Party 【鍋パ】さんです

※ここからはNice Very good Party 【鍋パ】さんを鍋パさんと省略させていただきます。



【鍋パ】さんってどんなチャンネル?

クトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画を中心に投稿している、絵描き6名で
構成されたチャンネルです!

『クトゥルフ神話TRPGってなに? 知らない...』
という方は、こちらのnoteの記事で分かりやすく説明しているので
見てみてください↓


【鍋パ】さんのここがすごい!!

鍋パさんの動画で、まず
注目して欲しいポイントはそのクオリティの高さです。
キャッチーな楽曲に、
TRPGの様子を分かりやすく伝えてくれる素敵なイラスト
動画の面白さを引き立てる編集
などなど、様々な魅力が詰まっています



また、場面ごとに絵柄が変わるのも鍋パさんの動画の特徴の一つです。
全員が絵描きさんだからこそ出来ることですね
『この絵は誰が描いたんだろう?』と
注目して見るのも面白いかもしれません



そしてなにより、
【鍋パ】さんの最大の魅力は楽しそうにTRPGをすることです
とてもシンプルなことに見えますが、
動画を見る人にとってはとても大事なことだと思います。
自分のキャラクターに入り込んで楽しそうにTRPGをする姿は、
僕たちに笑顔を届けてくれます




まとめ...

2020年1月1日より活動を始めた【鍋パ】さんですが、
何と、活動を開始してから
わずか5ヶ月でチャンネル登録者数1000人を突破しました🎉🎉

この数字は、鍋パさんの動画が高く評価されている証拠だと思います

これからも、
Nice Very good Party 【鍋パ】さんによって
生み出されるドラマチックなリプレイ動画に注目です



(※この記事は 2020/6/22 に作成されました)

==================================
Nice Very good Party 【鍋パ】さんのチャンネル↓

Nice Very good Party 【鍋パ】さんのTwitter↓

==================================

この記事を気に入ってくれた方はフォローしていただけると嬉しいです


無理はしてほしくないですが、 サポートしていただけると、ありがたいです!