見出し画像

ハマる流れ【噤 / つぐ】


ハマる流れ 第二弾:


どうも、マツモトです👣

今日は、【噤 / つぐ】さんの動画を、

皆さんが 【噤 / つぐ】さんにハマるように見せていきます。

要するに

僕がオススメする順番に動画を見ていけば
このチャンネルにハマるよ。


っていう事です。(...多分。)


それでは、どうぞ。




※注意書き※
本記事では、初めて見る方に向け、広く浅く書いております。
紹介しきれなかったコンテンツがごまんとあるので、
この記事で興味を持った方は是非、チャンネルを漁り尽くしてください。




【噤 / つぐ】



はじめてのクトゥルフしんわ

その名の通り、初めてクトゥルフ神話を遊ぶ動画です。

何が起こるか分からない 恐ろしい。

でも、楽しい。

そんな2人を楽しむ動画です。



ゆるゆるくとぅるふ[虚箱]

そのタイトル通り
曲 ,イラスト ,登場人物、 全てがゆるゆるなクトゥルフ動画です。

世界観がまとまってて

個人的に 好きな動画の一つです。

こんなにゆるいのに 最後、感動しました



【クトゥルフ神話TRPG】夏の宝物を探しに

イラストと 編集が 美しい。

その一言に 尽きます。

これ以上の言葉は、余計ですね。



ウミガメのスープやったら想像以上に盛り上がった

TRPGで見る 思慮深い皆さんも素敵だけど、

こんな一面も好きです。

腹抱えて笑いました。



ごほうこく

このサムネとタイトルを見た時 更新頻度の低さから

『引退するのか!?』と不安になりましたが 杞憂でした。

新しい体を手に入れた 【噤 / つぐ】さんの、今後の活躍に期待です。


==================================

以上でオススメの動画の紹介を終わります。

まだまだ 紹介したりないですが

皆様の漁る楽しさのために、ここらで止めておきます。






次回紹介するチャンネルは、

=================







ちなみに
先ほど紹介した動画は、噤 / さん のイラストだそうです

そりゃ、時間もかかる訳だ。

気長に投稿を待ちましょう

そんな時間も好きです

================================


【噤 / つぐ さんのYoutube】


【夜ナ会 さんのYoutube】


================================

マツモト のnoteアカウント】

↑気が向いたらフォローしてあげて。




無理はしてほしくないですが、 サポートしていただけると、ありがたいです!