見出し画像

放送作家26年 なんてことない人生 周りの人がスゴかった  前編

じゅんごさんが、初めてnoteに書いた圧巻の自叙伝。
『圧倒的行動力』
この言葉を裏付ける、これ普通の人生何回分だよ。
…という濃厚な文章に刺激を受けました。

僕の人生なんて、彼に比べたら、
幼稚園のお遊戯レベルかもしれません。
それでも読んだ後、ウォーキングしながら
「一度ちゃんと書いておこうか」という気持ちになりました。

ジュンゴさんほどじゃないですが、割りと長い物語になります。
あなたの人生のお時間を、ちょっとだけください。


ここから先は

8,139字

¥ 100

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!