見出し画像

ネット初心者向け とってもかわいいBrain教材3選

とってもかわいい教材って
なんじゃい。
・・・とお思いの方、いらっしゃいますよね。

でも、かわいいとしか言いようがないのです。

・・・というのも
これからご紹介する3つのBrain教材の作者は
全員女性クリエーター。

しかも全員が、読者に0⇨1突破をしてほしいと願って
作った初心者向けの教材です。

それでは早速ご紹介しましょう。

とってもかわいいBrain教材その①

ノエルさんが作られた
【アカウント開始時からの戦略法】
 勝者への導き 0から始めるBrainアフィリ

このタイトルの通りです。
Twitterで、Brainアフィリを0から始める方法を
ガッツリと教えてくれます。

ノエルさんのTwitterはこちら。

続いてこちら。

とってもかわいいBrain教材その②

Kaji(かじぃ)さんが作られた
初心者のためのtwitter戦略~

Kaji(かじぃ)さんはメルマガをやってまして
読者に行ったセミナー風景を動画で見せてくれます。
めちゃくちゃ丁寧な喋りで、Twitter戦略を教えてくれます。

Twitterアカウントはこちら。

さいごにこちら!

とってもかわいいBrain教材その③

ままんさんが作られた
【 完璧主義の薄め方 】行動できる完璧主義者になる方法

こちらはノウハウというよりは
コンテンツ作りに踏み切れない初心者向けに
いかに完全主義を薄めて、前に進むか?
・・・というマインドが丁寧に書かれた教材です。

Twitterアカウントはこちら


価格もかわいい

いまや、数万の教材がバンバンリリースされる
Brain界隈ですが、この3つは980円~2980円と比較的買いやすい
価格設定になっています。

この辺りにも初心者への配慮がうかがえます。
いきなり数万の教材を買って、自分には使いこなせないと悟った時の
絶望感ったら、ないですからね。

こちらはすべて安心して初心者の方が手に取っていただけます

ぼくはお三方とTwitterでつながってまして
みなさん、素晴らしい方たちです。

このかわいらしい教材で、
あなたも初心者から第一歩を踏み出して下さいませ。




これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!