見出し画像

Kindle本でベストセラー1位本を読む

最近のマイブーム。

・・・マイブームって言葉久しぶりに使いましたね。
若干の違和感と気恥ずかしさ。
もう、死語なんですね、マイブーム。

・・・ということで、
最近ちょっとハマっていること。

それが、Kindle本でベストセラー1位の本を読む!

Kindle仲間の本ばかりだと世界が狭くなる

これはちょっと危惧していました。
結構似たような本ばかり読むことにもなるし、
正直言って、クオリティに物足りなさを感じることもあります。

そこで、自分の世界を広げるためにも、
最近、色んなカテゴリーのベストセラー1位の本を読むんです。

ついさっき読んで面白かったのがこちらの本。

「ネットで旦那、ひろってきました!」大崎メグミ著

まずタイトルに惹かれました。
「ネットで旦那、ひろってきました!」
いわゆる婚活アプリのお話です。

感覚としてちょっとライトな『だめんずうぉーかー』を
読んだ感じです。

マザコン男ってまだいるんだ・・・(ラル〇ローレンは笑う)
自分の話しかしないとかありえない・・・

読む人によっては身につまされる現代の男性図鑑。
楽しくサクッと読むことができました。

あとはイラストがいいですね~。
こういう優しいタッチ好きです。
この手の本って、結構どぎつい描写が多い印象があって
苦手だったんですけど、
この本は、そうしたストレスは全くなく気持ちよく読めました。

さいごに今の旦那さんと無事にゴールイン。

ああ、良かったなあと思えました。

読後思ったことは、
「これは既婚・未婚問わず 世の男性は読んだ方がイイ」
オススメします!


読んで頂き ありがとうございます!




これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!