見出し画像

note有料記事に着手しようかと

さてさて
タイトルの通り、
そろそろ有料記事を1本、ちゃんと作ってみようと思います。

テーマは
『読まれやすい文章の書き方』です。

ありがたいことに、
Kindle本を出版した際、
Amazonレビューに『読みやすい』という感想を頂きました。


週刊Kindle作家 のみやさんからは
『なぜだかスイスイ読めてしまい、気付いたら読み終わってました』






ニシタロウさんからは
『軽快にテンポよく読めました!』







ようすけさんからは
『文章もとてもわかりやすく、スラスラと読み進められます』




他にも、何人の方から、『読みやすい』との声を頂きました。

これを受けて・・・

自分の文章についてまとめておこう

そう思いました。
僕は一流の作家でも何でもないので、
おこがましい気もしてます。

でも試しにやってみます。

ダメなら、また工夫して再トライです。

またご報告します!




これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!