見出し画像

いつだってタブーは面白い!カジサックチャンネルで輝いたメッセンジャー黒田さんの禁断トーク

昨日の夜、喜怒哀楽の
“怒”をガンガン出した記事を書き、眉間にシワが寄ってしまったので、
今日はこんな記事でユルユルにしようと思います。

もうタイトルだけで
内容について、ほぼ説明が終わってます。

こちらはメッセンジャーの黒田さんが初めてカジサックチャンネルに
出演した時の模様。

中心は
2009年に黒田さんが暴力事件を起こして逮捕され、
留置所にいた時の話しです。

まあこれが最高に面白い。
電車の中で不用意に見ると危険なので、
帰宅してから一人で観ましょうね。

一応、注意しときましたよ。

「面白すぎて涙が出ました」というサムネ

途中、カジサックさんが呼吸困難になるぐらい
笑って笑って笑い倒しています。

“笑いの目線”

笑いってこれが全てじゃないですか。
どこを、どう面白がるか?

同じ事象を見て、なんにも感じない人もいれば、
黒田さんみたいに
「えええええ! そこ!?」みたいに
天才的な笑いの嗅覚がある人がいます。

「笑いはここに!」

・・・という黒田さんの台詞、最高です。

ぜひ。


これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!