見出し画像

お金のセミナーやります!

こんにちは!マツミホです!

今年も皆さんと

繋がる・ぶち壊す・広げる・バカになる!!


を大事に活動していきたいと思います‼️‼️


新年一発目の無料セミナーのテーマは


【お金】




コラボでは、お金のセミナーしたことあるんだけど

私個人では、お金のセミナーするのは確実に初めてです‼️



今でこそ、100万円売り上げることが普通になったし、

月商8桁も二ヶ月連続達成‼️

みたいなことがあったんだけど


私実は、


お金💰のブロックがめちゃくちゃあったタイプ‼️‼️


アサギさんのコミュニティ入った時に

自分で開いたイベントで


【1000円もらうのすら怖かった😇😇😇】



だって、私【教員】だったんですよ。

サービス残業しまくってて、


私の時間外労働って300時間超えてたしw


過労死ラインが80時間て知った時に、

え、そんな少ないのに問題視されてるの・・・??

え、もしかして私の感覚がおかしい・・・??

って思ったくらいでしたw w w

(これに気づいたのは教員辞める2年前くらいw)



自分が余分に頑張ったこととか

教えたこととか

何かを作ったこととかって


タダでやるのが当たり前だったんですよ・・・!!!!


「私なんかが1000円もらっていいわけがない・・・!!!」

「お金もらうのが怖い・・・!!!」



ってところから、ずっとスタートしていました。



そして、最近よっしーに素質診断をしてもらったことで

わかったことがあったんです・・・‼️‼️



なんとなくわかっていたけども、

やっぱり私金額追えないタイプなんだ😇😇😇



そう思って

私がやって大事だったなと思ったワークを振り返ってみても


「あ、これ金額を追うようなこと一個もしていないわ。」


ということにも気づいたわけなんです。



私結構お金に関しても色々な歴史があって


借金抱えて実家に出戻ったり

月8万円をバイトで稼ぐのがやっとだった時期があったりで


ずっとうまくいっていて上り調子とかだったわけでもないのですよね・・・!!



そういう私の全然うまくいかなかったビジネスの歴史も振り返りながら

上手くいかないたびに色々なセミナーとか講座に課金してみたんだけど


結論やっぱこれなんじゃないかなと思うものがありまして・・・!!!




せっかくだから、マツミホのしくじり歴史も振り返りつつ

困った度にどんなワークをしていったのか

結論として何が重要なのか!


そこについてお話させてもらいたいと思います!!


プチワーク会もやろうと思っているよ!


過去の自分と同じような人におすすめだなと思うので


☑️お金を受け取るのが怖いと思っている人

☑️「お金がない」が口癖の人

☑️毎回引き落とし日になるとドキドキしている人

☑️どうやったら自分がお金を稼げるのかイメージできない人

☑️だけど、どうにかして変わりたいと思っている人

☑️ステージUP中で自分が分からなくなってきている人



こんな人に来て欲しいです‼️‼️


参加はこちらの公式LINEから⭐️

https://lin.ee/eXT3Kxn


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?